2020年07月18日

鍵屋から紹介された安否確認鍵開け(大阪府吹田市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店での昼下がり。
そんな時間帯に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を開けてほしいんですけど・・・・」って依頼です。
「住人と連絡が、取れないので」って事みたいです。
「ディンプルキーで、丸い覗き窓が無い」って事です。
どうやら、安否確認みたいですね。
「それは、ヤベーな」って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪府吹田市の公営住宅です。
40分で到着し、依頼人と合流します。
警察2名とその他の見物人が、10名ぐらい居ています。がく〜(落胆した顔)
「やだねー、こんな中で作業するのって」
そんな本日の獲物は、これ!

20200718.jpg

ゴールのV−4350ですね。
ビューは、横長ガラスの固定式ですわ。
これは内開きドアの古い公営住宅にある、厄介なヤーツです。
「遅い遅い!はよ開けたって」
見物人から罵声が飛びます。
「俺が時間を遅らせている訳じゃないからね」
開けれずに2時間前から、この調子だと言ってました。
これは開けれなかった先着の鍵屋の問題でしょ。
って言いたくなるよね。
中の住人が居ない事を想定すると、鍵を壊す事が出来ません。
しかし緊急なので当方を、紹介してくれたみたいですわ。あせあせ(飛び散る汗)
電話である程度の事を聞けていたので、準備して来ました。
ポストオープナー2型を組み立てて、先端は4350専用です。
ファイバーセットし、投入します。
BOX内が狭いが、何とかキャッチする。
そのまま廻して、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

警官が重装備で、入っていきます。
どうやら残念な結果に、なっていたみたいです。
内開きなので、中からの映像はありません。ふらふら
ここからは鬼となって、親族の方から代金回収します。
これが、一番嫌なんだよね。
しかしいつもそうだが、ややこしいものばっかり廻ってきます。
簡単な鍵開けだったら、その鍵屋が開けるか。たらーっ(汗)
仕方ないか?ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠