2020年08月04日

内容解らんが、鍵開けと鍵交換(大阪市西区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


電話があっても行けない事情が、多くなってきました。
そんな中朝の9時に、携帯が鳴る。携帯電話
「鍵を失くした住人が居てるので、開けて下さい」って依頼です。
管理会社からの依頼ですが、開けて交換の金額を求められています。
初めての物件なので、何が付いているのか解りません。あせあせ(飛び散る汗)
U9なのかディンプルなのか?
はたまた、1ロックなのか2ロックなのか?
この状況で、「詳しい見積もり」って管理会社は言ってます。
数回の管理会社とのやり取りで、「ミワのギザギザ1ロック」まで解った。
最低金額が決定して、伝えるが保留。
お昼過ぎてから、「至急向かって下さい」との事。
朝から3時間以上のやり取りをして、至急ってね。ふらふら
「はいはい」と向かいます。車(RV)
場所は、大阪市西区のマンションです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20200804.JPG

ミワのU9−LAですね。
「金色だったか」
仕入れ値が違うんだけどな。
なんて考えながら、開錠作業をします。
特殊工具を投入するが、開いてないね。
「何故だ?」
数回するが反応が・・・・。
一旦引き抜くと、先端が無かったね。
「あらら、失敗!」
予備の先端付けて、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20200804A.JPG

一旦作業車に戻って、シリンダーを持って来ます。
シルバーのLAを持って来て、中だけ入れ変えます。
無事交換出来ました。
入居が未だの状況で、何故鍵を失くすのか?たらーっ(汗)
失くした事の無い人種には、さっぱり解りませんね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠