2020年11月20日

大東建託ハイツの鍵開け(大阪府枚方市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


寝ている朝の7時代に、電話が鳴る。電話
「オプナスを壊さずに、開けれますか?」って言ってます。
「大東建託なんですが・・・・」とお客さん。
又、何処かの鍵屋が、やっちゃったのかな?
「大東建託は、今まで数十件開けてますよ」と鍵屋。
「心当たりを探すので、キーが無かった場合はお願いします」との事。
鍵屋の朝は遅いですが、この時間から2度寝は出来ませんね。
予定より早く、お店に出勤でーす。

朝?の11時に、電話が鳴る。電話
「朝に電話した者ですが、今から来てもらえますか?」って依頼です。
お店を閉めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪府枚方市の大東建託ハイツです。
1時間掛かって、到着しお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20201120.JPG

シリンダーはオプナスだけど、錠はLSPでしょうね。
「どれぐらいで開きますか?」との事。
「準備して10分から15分ぐらいです」と鍵屋。
「マジで!」と、お客さん。
ベランダからは、「ニャー」と鳴き声がする。
「ヤバい」
飼い猫猫が、餓死寸前か?
ここからは、動物救出活動になりました。
奥義の大東建託スペシャルを、発動します。
「鍵柱 開けの呼吸 肆(四)の型」で行きます。
スマホカメラをセットして、投入します。
ターゲット捕捉し、そのまま押仕込みます。
「ムニュ」って感じで無音開錠です。手(チョキ)

20201120A.JPG

ドアを開けて、お客さんに入って貰います。
無事に猫猫は、ご飯を食べる事が出来ましたね。わーい(嬉しい顔)
ここで先に来ていた鍵屋情報を、聞いてみます。
朝4時に適当に探して電話した鍵屋は、見るなり言った。
「この鍵は特殊で開ける鍵屋は、存在しない」
「壊して開けて、9万8千円」
「今、決めてくれるなら、5万円まで値引きします」
って典型的な手法ですね。
「嘘こくでねー」
これぐらいは、昔から開けてるよ。
キャンセル料を払って、帰って貰ったみたいです。
了承無きキャンセル料を、請求しないと消費者庁に念書書いてなかったけ?
これは、問題じゃないですか?たらーっ(汗)
明日のブログは、久々の夜中のディンプル錠の開錠でーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイツの解錠