2020年11月28日

鍵が入らなくい、緊急開錠(大阪市北区)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


本日も不動産屋さんからの依頼です。
「鍵穴にキーが刺さらないので、修理して下さい」って依頼です。
何か最近聞いた様なフレーズですね。
って事で急行します。車(RV)
場所は、大阪市北区のマンションです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20201128.JPG

ミワのJN−RAだね。
PRかと思ったが、JNかー。あせあせ(飛び散る汗)
取り敢えず洗浄作業からスタートします。
最初は先端すら入らない状態でした。
しかし洗浄作業で、半分ぐらいまで刺さる様になりました。
その後作業するが、進展なしですね。もうやだ〜(悲しい顔)
いくら精度が高いJNって言っても、こんな事は今まで無かった。
無理やり叩き込めば、奥まで入るだろうが抜けなくもなるでしょうね。
そうなるとややこしくなるので、無理出来ません。
30分ほどで諦めて、開けに掛かります。
ビューは取れないタイプなので、ポストから行きます。
しかしこれが、傘立てに邪魔をされて苦戦します。ふらふら
5分ぐらい格闘しながら、傘立てごと倒せました。わーい(嬉しい顔)
持って来たのは2型なので、中央から開錠です。手(チョキ)

20201128A.JPG

無事に開きましたが、恐らくシリンダーは使えませんね。
費用は住人さん負担って事から、U9で交換しました。
この辺が、難しいんだよね。
突発的な事で、何処の負担か解りません。
鍵屋の立場としては、難しい。たらーっ(汗)
半分負担ってケースが、多い気がしますね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠