2021年03月06日

簡単のはずが、ディンプルだった鍵開け(大阪市東成区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の23時に、電話が鳴る。電話
「今から鍵開け、来れますか」って依頼です。
「24時間営業なので、大丈夫です」と鍵屋。
「ギザギザキーのレバーハンドル錠」との事。
防犯性はそんなに高くないと思い、金額決めて急行します。車(RV)
場所は、大阪市東成区のマンションです。
30分で到着するが、パーキング駐車場探しに苦労する。
本日は、パトカーがやけに多く危険雰囲気がします。
少し離れたコインパーキングに作業車を停めて、歩いて向かいます。くつ
エントランス内で、お待ちのお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210306.JPG

ミワのPRーLAFですね。
「ギザギザキーとは、ちょっと違うね」
ギザキー価格で、値引きしてるのにー。あせあせ(飛び散る汗)
しかし現地で価格を変更すると、どっかのボッタ鍵屋と同じです。
そのままで書類を書いて貰い、作業開始します。
しかしビューが、外れませーん。がく〜(落胆した顔)
ポスト工具が必要だが、作業車まで遠いので諦めてビューを壊します。
「勿体なーい」
やっとターゲットを確認出来たが、偏心サムターンだったね。
更に面倒臭い事に、なって来ました。
一般オープナーで作業するが、感覚を忘れているのですぐに中止。
念の為に持って来ていた回転系工具を、組み立てて投入します。
中央からキャッチし、そのまま廻して開錠です。手(チョキ)

20210306A.JPG ポスト位置が異常に低い

開いてから、ポストから予備キーを取り出すお客さん。
それだったらそのキーを取り出せば、話が早かったんだけどな。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし今回もちょっと違っていて、安く作業したね。
せめてポストから開けていれば、ビュー代は抑えれたね。
両横空き式だったけど、道具を持って来てないから仕方ない。
又、おやじ鍵屋は、経験値を1つ増やした。
鍵屋ロールプレイングゲームは、まだまだ続く。
今回は、2件目で掛かった来た依頼だったみたいです。
1件目の鍵屋は、「今日は、行けません」と断られたみたいです。
個人鍵屋は、また叫んだー。たらーっ(汗)
「勿体なーい」ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠