2021年04月25日

キーはあるけど開かない(大阪市城東区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


知り合いの鍵屋さんから入電です。電話
「今から動ける?」って聞かれました。
「以前付けたPSSLが、開かないって連絡があった」との事。
「PSSLやから、開けられへんから」って事みたいですわ。
「はいはい、行きまっせ」って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市城東区の長屋ですね。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210425.JPG

ミワのPSSLですね。
一般的にキーはあるけど、開かないのはヤバい現象です。
しかし今回は、ご老人なので力がないだけだろうね。
キーを借りて廻すと、引っかかりがある。
ドアをガタガタしながら廻すと、開きました。手(チョキ)

20210425A.JPG

貫通の棒を中から差すと、ずれているのを確認。
固定ビスを外し、確認すると上に3ミリぐらい上がりました。がく〜(落胆した顔)
そこでキーを廻すと、ドアが前後に動いていますね。
これは隙間が、大きすぎの証拠です。
作業車からPSSLを持って来て、ライナーをかまします。
これでスムーズに、出来る様になりました。
お客さんに確認して貰い、ミッション終了です。
開けられない物を、取り付けするって博打だよね。
鍵開け来たら恐怖になるよ。
「PSSLは弱点があるから、簡単に開くよ」と電話で言っておいた。
御代は、取り付けた鍵屋さんが払ってくれるみたいです。たらーっ(汗)
業者価格で請求しまーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵修理