2021年05月06日

GWは出張は無かった。


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


大阪では、コロナの猛威が凄い勢いで増してます。
こんな環境では、うかうか仕事も出来ないですね。
ゴールデンウイーク期間は、仕事に一回も出なかった。
毎日お店で道具造りの日々。
電話も鳴っていたが、全て断る内容だった。

「合鍵出来ますか?」
「出張専門なんで無理です」

「鍵を交換したいので、品番と交換方法を教えて下さい」
「ちょっとそう言うのは、やって無いので・・・」

「鍵の調子が悪いので、費用が掛からない解決方法を教えて」
「何も見てないので、解りません」

「鍵を持たずに出て、オートロックを入れない」
「待ってれば、住人が通ると思いますよ」
「もう5分も待ってるけど、誰も通らない」
5分は、待ってる時間なの?
「行くのに、40分ぐらい掛かりますよ」
「その上、途中キャンセルでも料金も掛かりますよ」

「京都で、カードキーを普通の鍵に交換してほしい」
「京都は営業範囲外なので、行けません」

など、実に多彩な依頼内容です。
連休中にDIYで交換や修理をするのは勝手だ。
しかしプロの技を何とか情報を無料で聞き出そうとするのはどうかと思う。
挙句に逆切れ!ふらふら

実際にはある会社に調査だけ言って来たが、来週工事です。

普段もお店に、品番だけ聞きに来る人居てるよ。
わざと難しい名前で呼んでるね。
LAの事を「Mの13串タイプ」ってね。たらーっ(汗)
その名前でホームセンターに、買いに行ってるんでしょうね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他