2021年05月24日

夜のディンプル錠の鍵開け(大阪市福島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の8時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
久々の夜の時間の依頼に、違和感を覚える。ふらふら
金額決める為に、軽く聞き取り調査します。
「ディンプルのレバーハンドル錠の1ロック」との事。
PR−LAかV−LXあたりだろな、と金額決めて急行します。車(RV)
場所は、大阪市福島区のマンションです。
30分で到着しますが、築3年のヤバヤバ物件でしたね。
お客さんと合流し、問題の部屋へ向かいます。
本日の獲物は、これ!

20210524.JPG

クラビスF−22シリンダーは、LAFタイプですね。
防犯型を外し、ターゲット確認します。
クセのある防犯型のTHXでしたね。
持って来た一般オープナーでは、歯が立ちません。ふらふら
しかし保険で持って来た回転系工具を、組み立て投入します。
先端は、エース級のスイッチ対応です。
数回キャッチに失敗しましたが、真ん中をガッチリ掴んだ。
そのまま廻して、「カチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20210524A.JPG

中からは、小型犬犬がお出迎え。
作業開始時から甲高い声で鳴いていたので、解っていました。
住所を書いている物と鍵を一緒に落としては、大変危険です。
暫定的にU9ーLAで、交換します。
緊急避難的処置で、翌日に管理会社に連絡して対応してもらう間だけです。
賃貸でのオートロック対応の鍵交換は、当方では基本お請けしていません。
知らない管理会社から、クレームが来ますからね。たらーっ(汗)
場末の鍵屋は、ひっそりと生きていまーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け
posted by キーロック at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠