2021年05月27日

夜中のレオパレス・カードキー開錠(大阪府箕面市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


爆睡中眠い(睡眠)の夜中の2時に、スマホが鳴る。携帯電話
これが鳴る時には、特殊ルートからと解ります。
「こちらって鍵を開ける、番号ですよね」との事。
「そうですけど、何の鍵ですか?」と鍵屋。
「家のカードキーです」とお客さん。
「家の鍵開けなら大丈夫ですけど、大阪市内の何区ですか?」と鍵屋。
「箕面市のレオパレスで、ケイデンってカードキーです」との事。
この夜中に大阪府箕面市までは、1時間掛かります。
出張料金が掛かりますが、金額決めて急行します。車(RV)
新御堂筋をひたすら直進し、50分で到着しお客さんと合流しまう。
本日の獲物は、これ!

20210527.JPG

ケイデンLAですね。
ビュー無しなので、ハードルは高いですね。
電話時から解っていたけどね。
書類を書いて貰い、作業開始します。
道具は勿論、P−2型を使用します。
10分程時間が掛かりましたが、がっちりキャッチします。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20210527A.JPG

開いてから少し雑談します。
当方に掛かってくるまでに10件ほど大手鍵屋に、電話したとの事。
全てが、レオパレスって聞いて「壊す事になります」って答えだったらしい。
今の鍵業界では、残念ながらこれが現実です。
しかし当方では、何とか開けてまっせー。
個人鍵屋では少ない機会をものにしないと、飯が食えませんからね。
なんせ、特殊訓練を受けてる鍵屋だからね。
帰って来たら4時でした。たらーっ(汗)
もうひと眠り眠い(睡眠)出来るね。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイツの解錠