2021年08月09日

古い一軒家の4枚引戸の鍵開け(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋

連日のハードワークなので、お店でゆっくり過ごします。
そんな昼の4時に、来店のお客さん。
「お客さんの家の鍵を開けてほしい」って依頼です。
近くの工務店の人で、そのお客さんみたいです。
親の家で法事をするみたいですが、肝心のキーが無いみたいです。
「何やったら、今から車に乗して連れて行く」と言ってますが、無理です。ふらふら
鍵屋は、道具が無ければどうする事も出来ません。
作業車を取りに行って、急行します。車(RV)
場所は、大阪市北区の古い一軒家です。
工務店の人とお客さんは、まだ来て無かったね。
数分後到着し、開ける準備が出来ました。
本日の獲物は、これ!

20210809.JPG

ウエスト引戸錠は、4ピン仕様だね。
中は「上下式」って聞いてましたが、違うんじゃねー?
軽ーく引戸オープナーで、開けてみますが感覚ないね。
「多分、中から回す式の奴ですわ」と鍵屋。
4枚引きの左側、内鍵を開ける事にします。
幸いポストがあるので、
引っかけて終了です。手(チョキ)

20210809A.JPG

「ねっ!」クルクル廻す式だったよね。
開いてから、室内でキーが見つかりました。
最初は「鍵が無ければ、交換」って聞いていた。
夕方6時から発注していた逆マスのシリンダー交換が入っています。たらーっ(汗)
遅れずに次の鍵交換も行けて、良かった。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け
posted by キーロック at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠