2021年08月24日

ヘロヘロで大東建託の鍵開け(大阪府大阪市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


久々に金庫の開錠依頼が、入って来ました。
お店の近くなので、見にだけ行って来ました。
70年以上前の、業務用金庫でした。
無破錠では無理なので、金庫屋さんに相談すると「行く」との事。
昼の2時からスタートするが、迷走する事になりました。
夜の9時の時点でも終わってないが、ここで電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
聞くと「大東建託で、壊さないと開けれない」と鍵屋に言われたらしい。
大東建託に連絡するも、「そんな鍵屋は10万円以上する」との事。
「今作業中なので、待ってもらえれば行きますよ」と鍵屋。
「2〜3時間なら待ちます」とお客さん。
一旦電話を切って、金庫屋さんのサポート作業再開します。
更に1時間ほど作業をするが、先が見えないので翌日に持ち越します。
金庫屋さんと別れて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市内の大東建託ハイツです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210824.JPG

話題のオプナスMMXですね。
ギザギザキーですが、ピッキング出来ないので専用道具で開けに掛かります。
特許のP−1ロングで、迎撃します。
何てことは無い作業なので、数分で「ガチャリ」と開錠です。手(チョキ)

20210824A.JPG

疲れた体に、「ありがとう」の言葉が沁みますね。
みんな大好き大東建託の鍵開けは、鍵屋さんからの反響が多いです。
「私、失敗しないので」「ドクターX 〜外科医・大門未知子」風に、心で言ってみた。たらーっ(汗)
先程までの金庫の事を棚に上げて、恥ずかしー。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイツの解錠