2022年01月03日

オンリーワンの鍵屋を目指して(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お昼ぐらいに遠方から鍵屋さんが、遊びに来ました。
道具の年末に送ってきた道具の修理と先端を購入。
夕方軽バンで帰って行きましたが、当方には無理ですわ。
年末の夜中3時の電話は、岡山県からでした。
「岡山は無理です。この時間新幹線が動いてないから」って断りました。
昼間でも無理やからね。
遠距離は行く気が無いから。

そんな夜の時間帯に、電話が鳴る。電話
「家の鍵は、中にあるんだけど開けて下さい」って依頼です。
何か、ややこしい事言ってますね。
詳しく聞くと同居人が閉めて、遠方に行ってしまったって事みたいです。
このシーズンには、よくあるケースで急行します。車(RV)
場所は、大阪市北区のマンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220103.JPG

ゴールのグランーLDKですね。
上だけの施錠なので、比較的簡単です。
ターゲットは、横ボタン式防犯型TMEです。
寒いので「サクッ」と開けて帰ります。
回転系工具を組み立てて、投入します。
ミドルは長さピッタリで、キャッチします。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220103A.JPG

終わってから鍵屋の調査します。
どうやら当店が1件目の電話らしいです。
「来る人と住所が解っていて料金も解り易く書いてあった」との事。
当方のやってる事を理解して頂き、嬉しい限りです。
ホームページをじっくり見れば、他店とは違う事を書いてます。たらーっ(汗)
それがオンリーワンだよね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠