2022年01月16日

安くて速い防犯錠の鍵開け(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


作業中に着信です。携帯電話
「家の鍵を失くしたので、開けて貰えますか?」って依頼です。
「グランVの1か所施錠」との事。
何処かの鍵屋が行ってるな。
金額提示するが、「又、電話します」と電話が切れた。ふらふら
よくある事で、気にもしなかった。
翌日曜日の朝10時に、電話が鳴る。電話
「昨日電話をしたものですが、今からお願いします」との事より急行します。車(RV)
場所は、大阪市中央区の築浅マンションです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
オートロック入った所に、例の看板を横目で見てスルーします。

20220116B.JPG

今日も苦戦が予想されるか?
本日の獲物は、これ!

20220116.JPG

ゴールのグランV−LGKですね。
ターゲットは、超防犯型のTMEです。
書類を書いて貰い、作業開始です。
今回は違うオープナーで、開けてみます。
35センチですが、オープナーの先端までの距離も35センチ。
2センチ程長いですが、出来るのかな?
ゴソゴソやってみるが、5分で諦め回転系工具を組み立てます。
投入して、1分で開錠です。手(チョキ)

20220116A.JPG

「お待たせしてすんません」と鍵屋。
「いやいや30分ぐらい掛かると思っていたから、早かったですよ」とお客さん。
30分も掛かっていては、恥をかきます。
あくまでもスピーディ&スマートがモットーです。
中々成長できなくなってきたけど、何とか踏ん張ってます。
ここで当然聞いてみるけどね。
「何故当店に依頼を?」
「実は昨日一番上の鍵屋を呼んだんです」
その鍵屋は、「ピッキングで開けるので10万円掛かる」と言っていたみたいです。
「10万円は高い」と思いキャンセルした。
次に掛けたのが、当方だったみたいです。
その後失くした恐れのある場所に電話をして待っていたが、無かったみたいです。
一番上の大手の若い兄ちゃんが、ピッキングで開けるのかかな?
グランVをピッキングで開けるなら、10万円は俺がお金出すから開けてほしいよ。
目の前でグランVのピッキング開錠を見れるのなら、10万円なんて安いもんや。たらーっ(汗)
本当に出来るのならばね。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠