2022年01月23日

安否確認の鍵開け(大阪市旭区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


土日は比較的暇なので、溜まっているブログを書き上げます。メモ
これが結構、重労働だったりして。
そんな中、お店の電話が鳴る。電話
「今から鍵開け出来ますか?」って依頼です。
初めてのシルバーからの電話ですが、簡単ではない。 
安否確認鍵開けみたいですが、そのままでは開ける事が出来ません
基本的に警官立ち合いでないと、安否確認鍵開けは出来ませんね。
そう言うと1時間後に召集って事になりました。
当方もお店を閉めて、向かいます。車(RV)
場所は、大阪市旭区のマンションです。
時間前に到着し、シルバー職員と打ち合わせ。
本日の10時に病院を退院して、現在夕方5時30分。
身寄りの無い老人ですが、認知症は無いとの事。
昼の2時に訪問介護予定で、ピンポン押すが反応なし。
騒ぎが大きくなって、訪問介護の会社からヘルプ要請の連絡があった。
自転車警官2名が到着し、立ち合い準備が整います。
離れた位置から待ってましたが、登場しますか。
本日の獲物は、これ!

20220123.JPG

ミワのURJーRAですね。
そうですか。
ポストがないですが、問題無い。
いつもの特殊工具で、迎撃します。
少し演技をしながら、「ガコン」と一発開錠。手(チョキ)

20220123A.JPG

少し開けて開錠確認するが、誰が入って行くのでしょうか?
シルバーの社長が入って行ったが、警官2名は入って行かないね。
玄関で指示するだけですな。
探しても居ないし、退院した所だったら薬の束があっても不思議ではない。
それも無いので、まだ帰って来てないと思われます。
こうなると、行方不明になっちゃうけどね。
鍵屋の最後のお仕事の、鍵閉め作業を行います。たらーっ(汗)
密室殺人は起こらないを証明して、ミッション終了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠