2022年02月10日

「鍵を失くした」早朝の鍵開け(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


朝の5時に、電話が鳴る。電話
「鍵を失くしたんですけど、大東建託ですか?」との事。
「違います」と電話を切った。
保険に入ってるかは解りません。
しかし管理会社に電話すれば何とかなるって思っているんでしょうね。
暫くして、電話が鳴る。電話
「又電話して来てるよ」
って、電話を取ると、「鍵を失くしたので、開けて交換して下さい」って依頼です。
違う依頼人で、時間も7時でした。
時間の感覚が無くなって来ていますね。
金額と到着時間を伝えて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市中央区の築5年のマンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220210.JPG

ゴールのV−PXですね。
上だけの施錠なので、比較的簡単です。
中は、防犯型TMですね。
回転系工具を組み立てて、投入します。
ファイバーがまたぐアクシデントがあったが、5分でキャッチします。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220210A.JPG

開いてから、「キーが一本も無いので作れますか」との事。
作れるけど一旦持ち帰って分解して作る事になります。
金額が、高くなります。
「管理会社に電話してキーを借りて合鍵作れば、3〜4千円です」と鍵屋。
交換って手もありますが、やめた方が良い。
ややこしい事を言わん内に帰るとします。たらーっ(汗)
その管理会社にも鍵屋が付いているので、そこが何とかするでしょう。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠