2022年02月27日

ダイワハウスのカードキーの鍵開け再び(大阪府箕面市)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜中0時に、電話が鳴る。電話
「箕面市ですが、出張対応出来ますか?」って依頼です。
「カードキーが反応しなくて、家に入れない」って事みたいです。
続きますが「ダイワハウスのDルーム」って言ってます。
さっき開けたのと同じ奴だろうね。
電話で、「壊して結構です」と言っていましたが、そんなヘボい鍵屋ではありません。
「緊急作業なら向かいますよ」と鍵屋。
「お願いします」との事より、急行します。車(RV)
場所は、大阪府箕面市のダイワハウスです。
50分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220227.JPG

アルファーEDロックのカードキー式だね。
お馴染みになってきたかな。
中も超防犯型のB5だろうね。
書類を書いて貰い、回転系工具を投入します。
他の道具では長さが解らないと、難しく時間が掛かると思われます。
当方の道具は、中でプラマイ5センチぐらい調整出来るのでアバウトで投入出来ます。
数分でキャッチしそのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220227A.JPG

カードキーの修理出来ませんが、家に入れたので良かったですね。
10件以上断られて、少し下の当方のHPに辿り着いたみたいです。
同じ所に電話が、繋がってるんだけどね。
「他と違うので、最後に電話してみて良かった」との事。
当方もお風呂に入ろうと準備していた時だったので良かったよ。
鍵業界の一番大手が業務停止命令をくらい、廻って来るお仕事。
棚からぼた餅はいつまで続くかな。たらーっ(汗)
翌日は、積み残したマンション鍵交換と倉庫の鍵開けを処理しまーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠