2022年03月31日

夜中の安否確認の豪邸鍵開け(大阪市城東区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


まだまだ続く作業依頼。
夜の0時前に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を開けて下さい」って依頼です。
しかしこれが問題の始まりです。
安否確認ですが、経路がややこしく他の鍵屋さんから断ら続けてるみたいです。
書類もややこしいし、正直行きたくない。ふらふら
色々な条件のハードルがあるが、行ってみる事にしました。車(RV)
場所は、大阪市城東区の一軒家です。
30分で到着します。
そんな本日の獲物は、これ!

20220331.JPG

何か解らんけど、サムラッチ錠?かな。
結構な豪邸でビビるけど、そんな事は関係ない。
玄関は、ディスクシリンダーだからね。
現地で本部とやり取りし、更に関係者ともやり取りする事に時間が掛かります。
依頼者が、「何かあったらどうするの」と怒ってます。
「鍵屋さん、もう開けて」と依頼者。
「そんな事は、出来ません」と鍵屋。
鍵屋が不法侵入のほう助なんて出来ません。
何とかOKが出たみたいで、作用開始です。
鍵穴の状態から、下だけしか掛かって無い様に思われます。
最初にピッキングで下側を、開けに掛かります。
1分程で内筒が廻り、テールを引っかけて開錠です。手(チョキ)

20220331A.JPG

ハンドル引くと、開いてました。
やっぱり上は、掛かって無かったね。
鍵屋以外は、心配してるのはそこじゃなーい。
中では娘さんがスヤスヤと寝ていた眠い(睡眠)みたいです。
耳が悪いみたいで、電話に出なかったみたいですわ。
問題無かったし、開けば鍵屋は用済みです。
御代を貰って、帰路に着く。
1分の作業に、夜中の待ち時間が1時間は非効率です。たらーっ(汗)
長い1日が、やっと終わりました。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠