2022年04月10日

ディンプル錠の鍵開け(大阪府箕面市)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


本日は電話相談だけで、10件ほどあった。
難波での作業中に着信があったお客さん。携帯電話
「鍵の開け閉めが出来ないので、鍵交換はいくらですか?」との事。
「通常のディンプルシリンダー交換なら、19800円ですよ」と鍵屋。
翌日に、下見に行く事になりました。車(RV)
主錠は、ホリのLAで上にカバスターNEOリムロックが付いてます。
こっちの方だったみたいです。

20220410.JPG

これはその値段じゃ、無理ですね。
多分、仕入金額が超えてます。
NEOからプラスになって、価格が上がったので仕入れがいくらか解らん。
庶民派鍵屋だから、こんな物は扱っていません。
もう少し安いのもあるので、見積もりを出す事にしました。
しかし後に、「やっぱりカバのリムロックで交換したい」との事。
金額出すと、OKが出たので仕入れます。
手元の届いたので、夕方5時から取り付けに行って来ました。車(RV)
向かってる道中に、着信です。携帯電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
場所が遠方の金額伝えるが、「予約があるので、時間が掛かりますよ」と鍵屋。
しかし「待ってます」とお客さん。
待っても良い金額、って事だな。
カバスターリムロックの鍵交換を終えて、急いで向かいます。車(RV)
場所は、大阪府箕面市のマンションです。
1時間掛かりましたが、到着しお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220410A.JPG

ミワのV−LAです。
LAにV−18シリンダーが、付いていますね。
書類を書いて貰い、作業開始します。
一般オープナーで、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20220410B.JPG

開いてから、聞いちゃうよ。耳
「何故当方に依頼を?」
「他の鍵屋を呼んだら、5万円だった」との事。がく〜(落胆した顔)
「少し違う感じの所を見つけて、電話した」との事。
当方は他の大手鍵屋と、ホームページ全然違うからね。
そんな所に金を掛けてないからね。
技術を磨く所に金を掛けてるからね。たらーっ(汗)
そんなこんなで、本日も生き延びましたね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠