2022年04月17日

夜中の雨の鍵開け(大阪府豊中市)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


今日は、良く働いたよ。あせあせ(飛び散る汗)
そんな夜中の0時に、スマホが鳴る。携帯電話
これが鳴る時は、ヤバヤバな時が多い様に感じます。
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
金額提示するが、「もう少し負けて」って事で、2千円オマケします。
納得したので、雨雨の中急行します。車(RV)
場所は、大阪府豊中市のマンションです。
豊中市でも大阪空港の方なので、結構遠いよ。
雨の中40分で、到着しお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220417.JPG

ゴールのP−MXKですね。
簡単な物なので、一般オープナーで迎撃します。
「外でタバコを吸ってくる」とお客さん。
そんな暇は無いでっせ。
なんせ、もう開いてるからね。
書類書いてる間に、覗いて道具を準備してるからね。
テンション掛けて、引っ張るだけにしてるからね。
ワンショットで、開錠です。手(チョキ)

20220417A.JPG

開いてから、「お金が無い」と言い出してます。
「出たー」
見かけで決めてはいけないが、無精ひげをはやした若いにいちゃん。
財布を見せて、5千円だけ支払った。
「裁判になったら、遠いから大変だな」と思いながら、借用書の念書を書いて貰います。
帰ったら2時を廻っているので、疲れた体を休ませます。眠い(睡眠)
昼ぐらいにネット通帳を見たら、全額振り込まれていました。たらーっ(汗)
見た目で判断しては、ダメですね。ダッシュ(走り出すさま)

-----------------------------------------------------------

この日は朝の6時に電話があって、急行した。車(RV)
「家の鍵を失くしたので、会社に行くまでに開けて欲しい」って依頼です。
「40分ぐらい掛かります」と鍵屋。
「そこを何とか20分で・・・」って、それは無理だろう。
30分を目標に、ブッチきりで向かいました。
場所は、大阪市東成区のマンションです。
しかしお客さんが居ません。ふらふら
電話すると、「見つかったから、もう結構でーす」
「今、駅に向かってまから戻れません」って言ってます。
あんたが直ぐ来いって言うから来たのに、何じゃそりゃ。
若いおねーちゃんは、ゆっくりしたしゃべりだが強引だな。
これはキャンセル料を、請求しないといけません。
手書きの請求書を、ポストに投函して引き上げます。たらーっ(汗)
振り込んで来るかな?ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠