2022年05月01日

警察からの依頼、夜中の鍵開け(大阪市旭区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


連休もお仕事、頑張ってます。
そんな夜の4時に、電話が鳴る。電話
爆睡眠い(睡眠)の中で、「〇〇警察ですが、今から開錠出来ますか?」って依頼です。
市民を守る警察ですが、この時間だと鬼の様に聞こえます。ふらふら
「何ですか?」と鍵屋。
「家の鍵を失くした住人の鍵開けです」との事。
良く解らんけど、少し聞いて暫定金額出します。
後ろで「たけーな!」と住人。
「夜間料金とか入ってるから、そんなもんだよ」と説得してます。
何とか説得出来たみたいで、急行します。車(RV)
場所は、大阪市旭区の階段式マンションです。
雨の中雨20分で到着しますが、警官2名も居てました。
そんな本日の獲物は、これ!

20220501.JPG

ゴールのP−4350ですね。
2階は通常のドアで、P−LXが付いていたね。
「こりゃ参った」
ビューから行くか、持って来てないけどポスト2型で行くか迷います。
取り敢えずビューを廻すと、先だけ抜けたね。
「ラッキー」
通常オープナーで、迎撃します。
先端は、お決まりの柔らか粘着型ですね。
絞ってテンション掛けて、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20220501A.JPG

この時間まで飲んでいたと思われる、住人さん。
よろよろで部屋に入り、身分証確認します。
ありがたい事に警官が全てやってくれます。
御代の催促もして貰い、きっちり回収出来ました。
「じゅ、じゅう、じゅうしょ、かかれへん」って言われた時は、帰ろうかなと思った。
「酔っ払い過ぎや」
しかし警官の粘り強い説得で、書類を書いて貰った。
無償紹介の上に全てに置いてサポートは、感謝だね。たらーっ(汗)
路駐してるので、ばれない様に素早く帰りましたとさ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠