2022年05月03日

連休でもレオパレスハイツの鍵開け(大阪市住之江区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


世間は連休で、ゆっくりしているんでしょう。
鍵屋もお店は休みで、家でゆっくりしています。
そんなお昼に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「レオパレスなんですか、大丈夫ですか?」との事。
「多分大丈夫です」と鍵屋。
「金属製のカードキー」との事より、ケイデン+B5でしょうね。
「ではお願いします」との事より、急行します。車(RV)
場所は、大阪市住之江区のレオパレスハイツです。
高速乗って30分で到着します。
混んでなかったので早く着き過ぎたね。
少し待って、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220503.JPG

ケイデンLAFで中は、鍵屋がビビる超防犯型のB5です。
想定通りの正解ですね。
「開きそうですか」とお客さん。
ビュー無しなので、ポスト2型で行きます。
レオパレスのポストは、BOXが無いので通常では角度が違います。
角度を補正したレオパレス用のフレームを、使います。
投入後1分掛からずに、「カシャ」と開錠です。手(チョキ)

20220503A.JPG

「秒で開いた」「パチパチパチ」とお客さん。
「秒じゃないけど、分で開いたです」と鍵屋。
昨日から家に入れていないお客さん。
大手に電話したら、「レオパレスは壊して開ける」と言われたみたいです。
数件の鍵屋に断られ、何とか開けた事がある鍵屋を発見。ひらめき
千葉の鍵屋さんだったみたいで、当方を紹介してくれたみたいです。
直ぐに開いた事を、報告します。
問題は、上位に居てる壊して開ける鍵屋だよね。
どんな鍵でもOK・開かなければ、料金頂きません等の紛らわしい広告。
こんな事書いてれば、一般人には壊して開ける想定はないでしょう。
「低い技術と高い料金」でお馴染みの鍵屋には、依頼しない方が良いですよ。たらーっ(汗)
開くまでは不安だったが、笑顔が出て来ましたね。ダッシュ(走り出すさま)




マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠