2022年05月06日

連休終わっても、鍵開け(大阪市淀川区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


連休中の朝8時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を交換するのに、いくらかかりますか?」との事。
歩いて行ける場所の鍵交換ですが、ショーワのピンシリンダーが付いています。
しかし、「ミワの防犯タイプ」って言ってます。
年に1回ぐらいの割合で来てるけど、何故だろう?
「レバーハンドルの下の鍵ですよね?」と鍵屋。
「いや、上にある」との事。
後付けか?
多分PRかJNのNDZだな。
PRのNDZの交換価格で、提示します。
「又、電話します」との事。ふらふら
連休最終日に起こされただけでした。

翌日朝に、電話が鳴る。車(RV)
「昨日電話した者ですが、いつ来れる?」との事。
昼からって事で、自転車で向かいます。
そのタイミングで、不動産屋さんから鍵開けが入って来ました。携帯電話
「少し待っても貰わないと、行けません」と鍵屋。
「待ってる」との事より、急ぎます。
そんな鍵交換は、これ!

20220506.JPG

ECーNDZだったね。
PRーNDZで交換しようと思ったが、カバエースの方がお客さん的に安いです。
って事で、カバエースのNDZで交換しました。
金額ダウンを勧める鍵屋も少ないでしょう。

終わって向かうは、大阪市淀川区のマンションです。車(RV)
お客さんと合流して、問題の部屋に向かいます、
本日の獲物は、これ!

20220506A.JPG

ミワのU9−PMKですね。
事前に聞いていて解っていたので、ポスト2型を準備して来ました。
書類を書いて貰い、工具を投入しますが激狭のBOX。
首折れにしないと入らないが、長いシャフトを持って来てない。
しかも結構遠いパーキングに停めていたが、取に戻ります。
面倒臭くなったので、ビューからオープナーで開けに掛かります。
「ガコン」と一発開錠です。手(チョキ)

20220506B.JPG

終わってから、鍵交換の指示があります。
同じU9−PMKで交換して終了です。たらーっ(汗)
次の現場は近くなので、ラッキーでーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠