2022年06月05日

酔っ払い相手はは疲れるよ、夜中の鍵開け(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜中夜の3時に、スマホが鳴る。携帯電話
特殊ルートですね。
「家の鍵が入ってるカバンをお店に忘れたんで、開けて下さい」って依頼です。
この時間は正直、行きたくない。
どの辺か聞いてみると、結構近くです。
しかし住所がはっきり解らない。ふらふら
「都島区1丁目の〇〇マンション」って言ってます。
「町名と番地をお願いします」
しかし又同じ事を、言ってます。ふらふら
やっと住所が解り、急行します。車(RV)
場所は、大阪市都島区のマンションです。
20分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220605.JPG

ミワのU9ーLSPですね。
サクッと開けて、帰りたいですね。
しかし「身分証無いが、中にマイナンバーがある」って言ってます。
付き添いの警官が居てるので、書類を書いて貰い開けに掛かります。
オープナーで、瞬殺です。手(チョキ)

20220605A.JPG

ここから長いんだけど、警官が親身になって身分証を探してくれます。
凄い束を廊下に広げて探します。
「酔っ払いには、疲れるよ」
マンションの隣のお店ビールで、飲んでいたみたいです。
お店を出て、路上で少し寝ていて通報されたんだろうね。
その時のは、お店は閉店していたって事か?
隣なんだから、家に帰れば解った事だろうよ。
やっと身分を確認出来る物が出て来たのは、捜索から15分後。
コインパーキング駐車場を出て、速攻で帰りますよ。
家を出てから50分で、戻って来ました。
如何に身分証捜索時間が長かったか、ご理解頂けましたか。

それにしても代車は使いにくい。

20220605B.JPG

これがシフトノブです。
パーキングブレーキも電子的な物。

20220605C.JPG

メーターもエコとかEパワーだとか、周りの警告音。
コインパーキングや立体駐車場に入れるのに、大げさに鳴る警告音。
アナログ鍵屋に、エコだの電子だの必要ありません。
感覚のみでやって来たから、そんなもんは必要ない!たらーっ(汗)
へんこつ度が上がって来てるので、ほっといてほしいよね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠