2022年06月18日

素人が鍵交換したら、開かなくなった(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


ヘロヘロの引戸錠鍵交換を終えて、次の現場に向かいます。車(RV)
約束の時間をかなりオーバーしているが、待ってくれています。
場所は、大阪市都島区のマンションです。
内装屋さんが、鍵交換したら開かなくなった現場です。
2日後が入居予定のなので、焦ってるみたいです。
そんな本日の獲物は、これ!

20220618.JPG

ゴールのV−PXですね。
キーで廻すとが上側が硬い!ふらふら
兎に角内側がどうなってるかを、確認します。目
下は開いてるが、上も殆ど開いてますね。
しかしハンドル引いても、開かないね。あせあせ(飛び散る汗)
「鍵交換時にばらけたが、全て戻した」って言ってますが、間違ってますね。
こんな時には、中のハンドルを押して開けますね。
オープナーで引っ張って、開錠です。手(チョキ)

20220618A.JPG

20220618B.JPG

ここから分解していきます。
何がどうなってるのか解らなく、苦戦します。
一旦お店に帰って、現物を持って来ました。
それを見本に、何とか復旧しました。
以前の現場でも無茶苦茶にしていて、タップ切り直したからね。
今回も裏の金物が無理やりビスを締めてるので、変形してます。
叩いて直したが、どうでしょう。
最近マンションオーナーが、建設会社に変わったみたいです。
その関係で足場組んで窓を割って中に入る、Ⓑ計画が存在していたみたいです。がく〜(落胆した顔)
鍵屋に丸投げのⒶ計画で済んで、良かったですね。
金額が全然、違いますからね。たらーっ(汗)
大掛かりにしなくても、ひっそりと鍵屋が処理しますよ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠