2022年07月19日

勝手に閉まった室内ドアの鍵開け(大阪市天王寺区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お昼過ぎに、電話が鳴る。電話
「ポッチがあるでしょ、それを開けて下さい」って依頼です。
「何のポッチを開けるの?」
「あるでしょ」って言われても、「無いです」と言いたいね。
大型商業施設の名前を、言ってます。
「部屋ですか?店舗ですか?事務所ですか?」と鍵屋。
「〇〇施設のポッチあるでしょ」と埒があかん。
この繰り返しで、疲れるが何とか部屋番号を聞けた。あせあせ(飛び散る汗)
B1〜3階は、店舗と事務所が入ってます。
4階から上が、分譲マンションとなってます。
このマンションの室内の鍵みたいです。
多分円筒錠でしょうって事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市天王寺区のマンションです。
パーキング駐車場に停めて空調服を着て、向かいます。
本日の獲物は、これ!

20220719.JPG

ゴールのULW−5ですね。
ピッキングで作業開始します。
ミワ用のダブルテンションでは、ヤワ過ぎて弾かれます。
空調服のファンの音が、大きく聞こえますね。
板厚の通常テンションに変えて、作業します。
数分で、手応えありで開錠です。手(チョキ)

20220719A.JPG

御代を貰って終了ですが、ここって1年ぐらい前も来てましたね。
玄関ドアのデジタル錠が開かなくて、ヘルプで来てました。
その時の名刺から電話が掛かって来たんでしょうね。
それを言ってくれれば、早かったのに。
かなり高齢ですが、部屋は高セキュリティに変化しています。
ここまでかなり鍵屋に。お金を払った事が解ります。
これ以上手を加える事が無いぐらいの玄関に、なってます。たらーっ(汗)
もう止めてあげて。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠