2022年08月07日

住人からの紹介のデインプル鍵開け(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


本日はお金にならない作業で、バタバタです。
そんな夕方の時間帯に、電話が鳴る。電話
「カバンを盗まれて、家に入れないので開けて下さい」って依頼です。
「ゴールのディンプルですけど、お宅は開けれますか?」との事。
「そこは何回か行って開けてますよ」と鍵屋。
分譲マンションの管理人さんからの電話で、携帯を持ってない世代かな?
「じゃ、お願いします」との事より、急行します。車(RV)
場所は、大阪市北区の築古マンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220807.JPG

ゴールのV−PXの2ロックですね。
TM2ロックなので、ハードルは高くないかな。
古い分譲マンションなので、近所の人が様子見しています。
管理人さんも居てるので、廊下が渋滞ぎみです。
もう少し離れて作業したいですね。
まず上側は、横から開けにかかります。
準備が無いので数分で、開錠です。手(チョキ)

次に下側は、回転系工具を組み立てて投入します。
こっちもファイバーの調子が良く、数分で開錠です。手(チョキ)

20220807A.JPG

20220807B.JPG

昼にカバンを盗まれて、家に入れない状態。
呼んだ鍵屋は、壊して開ける鍵屋だったみたいです。
壊して開けて交換すれば、高額になるのは見えてます。
近所パワーで、阻止して再び鍵屋を探す事に。
ここで以前当方が開けた住人さんが当方を紹介してくれたみたいです。
長く続けていれば地道な営業活動が、日の目を見る事もあります。たらーっ(汗)
一期一会の時代が来たかな?ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠