2022年08月13日

再び鍵屋さんからの紹介鍵開け(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


島本町をやっつけて、もう一度お店にバイクを持って行きます。
夕方になって来た時間帯に、電話が鳴る。携帯電話
「先程の鍵屋ですけど・・・・」
「ええっ!クレーム?」と思ったが「別件で鍵開けお願いします」との事。
「ゴールのボタン付きねんです」との事。
「ビューは壊してる状態で、中途半端ですいません」との事。
バイクメンテする前だったので、一旦帰って作業車で急行します。車(RV)
場所は、大阪市浪速区の築2年のマンションです。
高速乗って30分で到着します。
正面には、「大阪府防犯モデルマンション」と書いてました。
写真は、取り忘れましたね。
お客さんと合流し、問題の部屋に向かう。
本日の獲物は、これ!

20220813.JPG

ゴールのグランV−LDKですね。
ビューの残骸から、苦戦の様子が解ります。
中は超防犯型TMEだったね。
スイッチ付きって聞いてたから、TMBだと勘違い。
横からの方が時間的に早いが、作業車に置いてきてます。
覚悟を決めて、回転系工具を組み立てます。
長さピッタリで投入して、直ぐにキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220813A.JPG

お客さんに時間読みお願いしていたが、書類作成から18分だったね。
御代を貰って、ミッション終了です。
コインパーキングに戻ると、鍵屋さんが待ってました。
少しお話をして、ビューの外し方を伝授しました。
進化した道具に驚きの表情です。
鍵開け道具なんて、日進月歩ですよ。
とアナログ鍵屋が行ってても、説得無い。たらーっ(汗)
いつかはコンピューターマシンで、プログラムしてみたいですね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠