2022年08月18日

防犯錠2ロックが30分で開いた鍵開け(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夕方の7時は、閉店準備します。
なんやかんやで、自転車で帰ります。
そんな途中で、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「ゴールのディンプル錠で2ロック」との事。
金額伝えて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市北区の新築マンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220818.JPG

V−LGK+V−LGだね。
プッシュプルじゃなく、珍しい取り合わせだね。
聞くと「普通のサムでスイッチ無し」との事。
しかし確認すると、超防犯型のTMBだね。がく〜(落胆した顔)
TMEだと思い横からの道具を持って来たが、無駄だったね。
書類を書いて貰い、お客さんは外のコンビニまで行きます。
王道の回転系工具を組み立てて、投入します。
まずは無難な下側から、行きます。
長さピッタリですが、1センチ程伸ばして中央キャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

次に上側ですが、32センチは微妙です。
ミドルで組み立てて、投入します。
先端から掴んで、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20220818A.JPG

20220818B.JPG

お客さんを呼びに行って、誘導します。
「もう、開いたの?」
当初「2ヶ所なので1時間」と言ってたが、30分で開きましたからね。
TMBは中々お目にかかれないが、専用先端なので安心です。
今日も良い仕事が、出来ました。
管理会社に連絡すると、不動産屋さんは22日まで休みとの事。
「22日になっても、キーがあるかは解らない」
「鍵屋に電話すると、ビックリするぐらいお金を取られる」
「それは最後の方法にした方が良い」
とアドバイスされたらしい。
「22日まで待ってキーが無かったら最悪だ」
ホテルに泊まるより、鍵屋さんに頼もうと連絡が来た。
他の広告より下で、他と違ってたから電話した。との事。
当方のホームページは、魔法が掛かっているからね。
「お友達にも、宣伝しときます」とハッピーなお言葉。
下に降りると、土砂降りの雨。雨
工具を持って走って、パーキング駐車場に向かいます。
清算するがビショビショになりました。たらーっ(汗)
こんな季節だからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠