2024年01月04日

ミワのカードキー・ピアックの鍵開け(大阪市旭区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


正月休みは、作業を断っています。
投薬で少し楽になったので、天神さんに初詣に行きました。

20240104B.JPG

少し離れたパーキング駐車場では、正月料金ですね。
そんな夕方に、電話が鳴る。電話
「家のカードキーを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「室内側は、ボタンを押して開けるタイプ」って言ってます。
よくある電池錠なら押すだけなので、仕事は早いと思い行ってみる事にします。
金額提示しますが、保留です。ふらふら
その30分後に、着信。電話
「先程の者ですが、お願いします」との事より、急行します。
場所は、大阪市旭区の新築マンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20240104.JPG

「あららら」
何かカードをかざすタイプは、チョットイメージが違ったね。
中を覗くと、U1だったね。もうやだ〜(悲しい顔)
持って来た道具が違うので、作業車に戻り回転系工具を持って来ます。
準備をして下を向いた所、めまいでクラクラ。あせあせ(飛び散る汗)
「やべー」
出来るだけ頭を傾けずに、作業開始します。
ミドルでぴったりの距離で、すぐにキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20240104A.JPG

後ろで「パチパチパチ」と小さく拍手が聞こえました。
恒例の「何故当方に依頼を?」のコーナーです。
他の鍵屋の料金は、6万円だった。との事。
大手も、安くなったもんだね。
この金額じゃ、そこに流れていくのも解ります。
もっと探す努力をすれば、安い鍵屋が見つかります。たらーっ(汗)
今年は、それに期待しますね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠