2014年08月18日

「合鍵で開かない」、大阪市住之江区にて鍵屋のカギ開け

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の2時に電話が鳴る。電話
「キーはあるが廻らないので、開けて下さい」って依頼です。
住所を聞くと、大変な場所です。がく〜(落胆した顔)
1辺が1Km四方の住宅街で住人以外、車が入って行けません。もうやだ〜(悲しい顔)
昨年の9月も行きましたが、中心の建物だったら悲惨です。
しかもHPDの小型のヤーツで、苦戦が予想されます。
「至急」って事で、高速で急行します。車(RV)
場所は、住之江区南港中のマンションです。
到着し想定できる工具を持って、コロコロで歩いて向かいます。
お客さんと合流し、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20140818.JPG

U9−HPDです。
どうやら作った合鍵の精度が悪くて、開かないらしい。がく〜(落胆した顔)
元キーは奥さんが閉めて旅行に持って行ったらしいです。
キーには〇スター・〇ニッツって書いてますが、誰が責任を取るのでしょう?

そんな事は、私には関係なく作業開始です。
いつもの様に、ターゲット確認。
小型ですが、パターンはノーマルです。
HPD用に開発した、世界で1本の工具で対応します。決定
パイプ内にファイバーとLEDが入っている工具は、便利の一言です。
左勝手なので比較的簡単で、5分程で開錠です。手(チョキ)

20140818A.JPG

汗だくで、ドライシャツがビショビショ。あせあせ(飛び散る汗)
車の中で着替えて、ミッション終了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 20:54| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。