2014年10月20日

緊急で鍵の修理?大阪府豊中市に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



日曜日のまったりした午後は、絶好のホームセンター巡り日和です。
そんな至福の時間を邪魔する様に、電話が鳴る。携帯電話
「シリンダーの内外を逆にして下さい」って依頼です。
依頼主は年に数回、夜間と休日にだけ掛かってくる大手不動産管理会社です。
内容は、分譲マンションの外部より侵入可能な門扉。
中は住人の中庭。
それが非常解除カバー付きサムターンで中が、V−18のシリンダー。
どう考えても逆ですね。がく〜(落胆した顔)
それを住人が発見ひらめきして、えらい怒っているらしい。ちっ(怒った顔)
休日にも関わらず、管理人が呼び出しされて困っているとの事。
本来なら、管理会社?が事情説明をするはずですが、嫌なんでしょうね。
「住人の怒りがピークに達しているので、何とか今日中に修理復旧して」との事で、急行します。車(RV)
私は関係ないけど、こっそり管理人立会いで修理?しますかね。
そんな本日の獲物は、これ!

20141020.JPG (終了時に撮影)

ゴールの自動施錠錠です。
10分ぐらいで作業は、終了です。手(チョキ)
カバーの台座部分は、錆が発生しています。
後は紙ペーパーで磨いて、黒のペンキを塗れば完成です。
これは、管理人さんにお願いしました。たらーっ(汗)
早めに撤収しないと、とばっちりがこっちに来そうですからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:23| Comment(0) | 鍵修理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。