2014年10月21日

防犯性バッチリの鍵開け、大阪市浪速区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



寝ようとしている0時30分に電話が鳴る。電話
「鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「1ロックのディンプルキーのレバーハンドル錠」って事ですが、疑心難儀。
「何か危ないな!」と危険な香りがプンプン。あせあせ(飛び散る汗)
一般金額提示するが、「後で電話する」との事。
「こりゃ無いな」と寝ている1時30分に電話が鳴る。電話
「先程の者ですが、お願い出来ますか?」との事。
寝ていた眠い(睡眠)脳に喝を入れて、急行します。車(RV)

場所は、浪速区のマンションです。
30分で到着で到着しお客さんと合流です。
オートロックは、両開きタイプで隙間無し。がく〜(落胆した顔)
建物横のスペースに2階外部階段へ抜けるスペース発見!

20141021.JPG

車の助手席に乗っている、伸縮ハシゴを伸ばして2階へ登って行きます。あせあせ(飛び散る汗)
何とか侵入出来、オートロックを突破し指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20141021A.JPG

ゴールのデンプルシリンダーのレバーハンドル錠です。
品番何だったけ?
シリンダーはTX系ですね。
これは、TMが付いているパターンです。
まずは、防犯型の小判を壊してターゲット確認。
思った通り、防犯型TMです。もうやだ〜(悲しい顔)
回転系工具を組み立てて、投入します。
5分程掛かりましたが、中央をガッチリキャッチ。
ハンドルを開錠方向に廻すと、「ガシャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20141021B.JPG

丁度お客さんのクシャミと同時だったので、聞こえなかった模様。
工具を片付けていきます。
片付け終わり、扉を引いて確認します。
お客さんは、ビックリしていました。がく〜(落胆した顔)
1ロックと言えど、全てに防犯型のマンション。ふらふら
「このマンションは、全てが防犯型なのでセキュリティばっちりですね」
と5分で開けちゃう鍵屋が言っても、説得力無しですね。たらーっ(汗)
鍵屋の商売って、そんなもんです。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:12| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。