2014年12月02日

静音鍵開け成功、大阪市城東区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


爆睡中夜の3時30分に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を落としたので、開けて下さい」って依頼です。
辛い時間の鍵開けですが、因果な商売と諦めて急行します。車(RV)
場所は、城東区の細い住宅街のマンションです。
20分で到着し、マンション前に作業車を停める。
後ろから、タクシーが来るが追い越したら良いのに手前で停めて客待ちです。
「そこ停めたら、行かれへんで」とタクシーの運転手。
どう見ても行けるのだが、下手くその運転手。ふらふら
少し下がって、壁一杯に停めるが「行けるか解らん」とタクシーの運ちゃん。
「行けるわい!これ行かれへんかったら、運転止めや」と切れぎみの鍵屋。
運転が美味くない私でも、十分通れるのに何を言うてるんや。
嫌がらせ以外の何物でも無い行為。もうやだ〜(悲しい顔)
大阪のタクシーは柄が悪いので全国的に有名です。
あくまでも一部の事ですが。

お待たせしたお客さんの元に向かい、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20141202.JPG

ミワのU9−LSPです。
「音を出さずに、お願いします」ってリクエストですが、少しは出ますよ。
普通型を外して、ターゲット確認。
特殊工具でテンションクイクイで「カシャ」と小さめな音で開錠です。手(チョキ)

20141202A.JPG

静音鍵開け成功です。
「おおっ!スゴイ!」と驚きのお客さん。たらーっ(汗)
プロですからね。ダッシュ(走り出すさま)
続く・・・・・



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:55| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。