2014年12月02日

鍵開け界のボスキャラ登場、大阪市淀川区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


先程のタクシーのやり取り中の4時過ぎに、携帯が鳴る。携帯電話
「ケーサツですが家の鍵を失くした人の鍵開け出来ますか?」って事です。
本人が電話口に出ないで、間にケーサツの人が入ってる。
一々確認していて時間が掛かる。ふらふら
とりあえず1時間後って事で携帯切ろうとするが、中々切れない。
相手は携帯を持ってない様で、タクシーの運転手の携帯を伝えられる。
「大丈夫か?」
城東区の鍵開けをマッハで済ませ、急行します。車(RV)
場所は、淀川区新大阪付近のマンションです。
到着すると、マンション前でハザードを付けているタクシー発見!ひらめき
お客さんらしき人と運転手が出て来た。
お客さんの格好を見てビックリ。がく〜(落胆した顔)
パンツにTシャツ姿に靴は片方だけの、顔真っ赤っか。
この時間にこの格好では、死にまっせ。
と言う事で、車に積んであるジャンパーを着せてブティック向かいます。
オートロックをコチョコチャと開けて、指定階へ向かう。
続く獲物は、これ!

20141202B.JPG

ミワのPR−PGVです。
これは、強敵ですわ。がく〜(落胆した顔)
鍵開けRPGの世界では、最強ボスキャラです。
しかも25センチのショートの組み合わせ。
全国的に見てもこれを開ける鍵屋は、希少種でしょう。
昨年の夏に苦労した経験を思い出す。
しかし上だけの開錠が、せめてもの救いです。
防犯型を壊して、ターゲット確認。
防犯タイプの魚の尻尾のグラグラ型です。
「やりやがったな」と思うが開けないと無報酬なので、必死で開けます。
ショートを組み立て、投入します。
早くしないと、お客さんは凍えてしまいます。あせあせ(飛び散る汗)
試行錯誤で、15分ぐらいでチャンス!
ガッチリキャッチで回転すると、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20141202C.JPG
20141202D.JPG

ドアが開くとお客さんを先に誘導し、着る物を確保してもらう。
酔っ払って、訳解らなくなっちゃたんでしょうね。がく〜(落胆した顔)
現金が無い!って言ってますが、タクシーの運転手も困りますね。もうやだ〜(悲しい顔)
私の場合は、お客さんの住まいが分譲マンションなので後日振込みにしました。
格好はビックリだったが、その後の会話は凄くまともなので信頼出来ました。
恐らく、この人の人徳でしょうね。
数々の騙された鍵屋も、納得でした。たらーっ(汗)
翌日に無事振込みされていたので、鍵屋の目に狂いがなかった事が証明されました。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 19:20| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。