2015年03月09日

雨の日は鍵を失くす?大阪市北区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し{1ヶ所施錠の金額}
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


TMEを終えた夜の0時過ぎに電話が鳴る。電話
「家の鍵を落としたので、開けて下さい」って依頼です。
対戦相手の情報は無いが、マンションなので何とかなるか。って事で雨nの中、急行します。車(RV)
場所は北区のマンションで、嫌な予感。がく〜(落胆した顔)
フランス語っぽい名前で、勝手に判断します。ふらふら
20分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20150309.JPG

PR−LAです。
お客さんに確認すると、普通型と言っています。
金額決定で、作業開始です。
ターゲットを確認すると、B5が付いています。
「ちょっと違いますね」と鍵屋。
あれ?さっきも同じセリフを言った覚えが・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
お客さんに、防犯性うんぬんを説明します。
「ええっ!開かないの?」とお客さん。
「開きますが、作業時間が5分多くなり、金額も2ランクアップします」と鍵屋。
了承頂いて、再開です。
回転系工具を組み立てて、投入します。
角度バッチリで、即キャッチ。
ハンドル廻すと、「ガシャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20150309A.JPG

雨の日の鍵開け依頼は、集中します。
裸のキーは落としても、雨の音で聞こえません。
TMEの人もB5の人もこの状況でした。たらーっ(汗)
少し高くてもキーケースに入れる事をお勧めします。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:41| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。