2015年04月26日

シャッターBOXの開錠、東大阪市に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し{1ヶ所施錠の金額}
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつもの夜に電話が鳴る。電話
「シャッターの鍵を、開けて下さい」って依頼です。
金額決定で、急行します。車(RV)
場所は、東大阪市の一軒家。
40分で到着するが、お客さんが居ない?がく〜(落胆した顔)
電話で呼ぶが、出ない?
3回目の電話で、「何ですか?」との事。
「鍵屋ですが、シャッターBOXを開けに来ました」
「さっき開けて貰いましたよ」とお客さん。がく〜(落胆した顔)
豪邸から出て来たお客さんと話が噛み合わない。

20150426.JPG

どうやら金額が高くてキャンセルした鍵屋が、開けて帰ったとの事。
お客さんがその業者を呼んで、事情を確認する。
来た業者は、ガラの悪そうな奴です。ふらふら
しかも作業代金が違うので、当方のHPを見せて「ここの鍵屋さんですよね」と念押し。
「そうですよ」と当方の名前を語って作業したらしい。
大阪では、この様な鍵屋が巾を利かせています。
ご用心を!
迷惑料はキャンセル料金だけ貰いました。たらーっ(汗)
納得できない。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:01| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。