2017年05月20日

家庭用金庫の開錠(兵庫県神戸市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


裏ブログから掛かってきた、電話です。電話
「金庫のカギを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
電話調査では、「KISのディンプル錠」との事。
見た事も聞いた事もありません。
一般的にはKISは、マグネットタイプです。
ネットで調べると、存在はしているみたいです。
って事で時間を決めて向かいます。
場所は、兵庫県神戸市中央区のマンションです。
本日の獲物は、これ!

20170520A.JPG

20170520.JPG

スカイモードの家庭用金庫です。
鍵穴は、3列タイプのがっつりディンプル錠です。がく〜(落胆した顔)
いつもの金庫のディンプルシリンダーと違って、ハイセキュリティです。
やる前から、敗戦気分です。ふらふら
30分ぐらい粘るが、開く気配無し。
「どうしても開けて欲しい」との事より破錠に切り替えます。
部屋の中なので、養生強めでドリルで開錠しました。手(チョキ)



家庭用金庫の1ロックなので、凝らすのは簡単です。
切りカスが飛ばないか、心配で慎重に作業しただけです。
1個だけあった長めの金庫シリンダーに交換して終了です。たらーっ(汗)
遠方まで来て、無報酬にならなくて良かったよ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:16| Comment(0) | 金庫・スーツケース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。