2017年07月19日

汗だくの開錠(大阪市福島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の時間帯に、電話が鳴る。電話
「マンションの鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
事前の電話調査では、かなり強敵のプッシュプルみたいです。
2ヶ所共施錠で、金額決定しますが「少し検討する」との事。ふらふら

その1時間後に、電話が鳴る。電話
「先程電話した者ですが、やっぱりお願いします」との事で急行します。車(RV)
場所は、福島区の新築マンションです。
ナビに住所が出ないですから、かなりの苦戦する事でしょう。
30分で到着し、お客さんと合流です。
本日の獲物は、これ!

20170719.JPG

ゴールのV−PXです。
2ヶ所施錠で、上は恐怖のスイッチ付きとの事。
このパターンでは、下も防犯型なんですがコストダウンですかね。
ターゲットを確認すると上はTMB、下はTMです。
両方共防犯型であることには、間違いない。
強敵相手に、作業開始です。
回転系工具を組み立てて、投入します。
5分でキャッチし、「ググッ」と重みを感じながら開錠です。手(チョキ)

工具を一旦引き抜いて、下用に組み替えます。
再び工具を投入し、5分程で開錠です。手(チョキ)

20170719A.JPG
20170719B.JPG

真夏の開錠は、汗だくです。たらーっ(汗)
家に帰って、サッパリしたいですね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
初めまして。
最近このブログを知り、毎日楽しみにしています。
今回は教えて欲しい事があり、コメントしました。
今年の4月3日のブログに書いてあった事です。
鍵開けの道具を自作されているようですが、販売もされているのですか?
ブログによく出て来る回転系工具は、フキで売ってる物と全く違う物なのですか?
もし販売しているのであれば、どうすれば購入する事が出来るのですか?
どこかの鍵屋さん経由で、購入出来るって事ですか?
沢山質問して、申し訳ありません。
Posted by 関東の新米鍵屋 at 2017年07月20日 14:27
コメント、ありがとうございます。
さて工具の件ですが、現在は一般販売はしていません。
知り合いの鍵屋さんからの依頼のみ、お請けしているのが現状です。
基本的に販売する時には、調査を行います。
大阪近郊の鍵屋さんは、お会いして決めています。
「購入するから」と製作依頼し、現物の写真や数法図などを要求しその後連絡が取れなくなった事が数回あります。
まじめな鍵屋さんも沢山いますが、情報だけを盗む目的で近づく鍵屋も居てるって事ですね。
開発に時間とお金が掛かってます。
それらを盗むって事が、信じられません。

いずれにせよ、匿名の鍵屋さんなので、ホームページの問い合わせ欄から屋号をお知らせ下さい。
Posted by キーロック at 2017年07月22日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180390009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック