2018年01月24日

何か恐怖の鍵交換(大阪市鶴見区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵なくした 大阪
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


以前調査に行った、会社の鍵交換。
揃ったので、時間を決めて行って来ました。車(RV)
朝の10時前に現地に到着するが何か怖いそうな人達が、会社前に居ている。がく〜(落胆した顔)
そう言えば、事前調査の時も「鍵屋と解らない格好で、来て下さい」と注文があった。
普段着に手提げバックに少量の道具を詰めて、向かう予定。
「ひょっとしてヤバイのか?」
離れたコインパーキングに車を停めて、電話を掛けて確認する。
「ガードマンが居てるので、名前を告げればOK」との事。
歩いて向かい、敷地に入ろうとすると制止される。
「失礼ですがどちらさん?」と明らかにヤバイ筋の人達。
「社長から呼ばれている鍵屋です」と告げると、無事通過出来ました。あせあせ(飛び散る汗)
会社入り口は、ミワの自動施錠の本締り錠にJN−NDZと下にもNDZ。
3ロックになっていますね。

20180124.jpg

NDZは、JNとカバエースで交換し、自動施錠はU9で交換しました。
ビルの3階の社長宅の鍵交換は、シャッターを追加するので不要だと。
その後自動施錠の本締り錠の受け側が電気ストライクASが付いている。
動作不良になっていて、常時開いてしまう現象。
中の操作盤を見つけたが、作動せず。
当方では、対応出来ないので別の業者を呼ぶみたいです。
これにて開放です。あせあせ(飛び散る汗)
会社前の駐車場に停まっている、黒色のセダン。
その後部には、金色でひし形のマークに団体名が書いている。たらーっ(汗)
今どき堂々と、マークが入っている車は中々無いね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵交換
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182269605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック