2018年01月31日

マンションのドアガードの開錠(大阪市旭区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵なくした 大阪
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


寝ている眠い(睡眠)夜中の3時前に電話が鳴る。電話
「ドアの内側のロックが勝手に掛かったので、開けて下さい」って依頼です。
多分ドアガードの事だと思われますが、問題はそこではない。
掛って来たのが、公衆電話って事です。がく〜(落胆した顔)
しかも、「詳しい住所が、解らない」って言ってます。ふらふら
よくあるイタズラの可能性が、高いです。あせあせ(飛び散る汗)
「行くか、止めるか」迷いますが、必死さが伝わったので急行します。車(RV)
場所は、旭区のマンションです。
電話で聞いた道順で、何とか到着しました。
マンション前でお待ちのお客さんと、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20180131D.JPG

間違いなく、ドアガードですね。
専用道具で時間が掛かりましたが無事開錠です。

財布しかない状態で、どうして当方に辿り着いたのか?
疑問でしたが、旭警察で聞いたとの事。
「不審者と思われたらいけないので、公衆電話から電話した」との事。たらーっ(汗)
我々にとっては余程、そちらの方が不審者なんですがね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182335387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック