2018年04月27日

大東建託ハイツ、夜間の緊急呼び出し開錠(大阪府羽曳野市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


寝ようとした時に、電話が鳴る。電話
「アパートの鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
アパートって響きが、曲者なんですが暫定金額を出しますが「検討する」との事より寝る事にします。眠い(睡眠)
その30分後の2時に、再び電話が鳴る。電話
「先程の者ですが、聞いた金額から上がらないですね」とお客さん。
「聞いた条件で間違いなければ、変わりませんよ」と鍵屋。
「では、お願いします」との事より急行します。車(RV)
場所は、羽曳野市の2階建てのハイツです。
大東建託なので、オプナスが付いている事が解ってます。
高速乗って、30分で到着しお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20180427C.JPG

オプナスMMXですね。
錠前自体は、LSP系です。
ターゲットも、ノーマルで問題無い。
いつもの特殊工具で、一発開錠です。手(チョキ)

20180427D.JPG

隣の住人が音に神経質な人らしく、「無音で、お願いします」と聞いている。
「カシャ、カシャ」ぐらいは鳴りますが、結構無音だったと思いますよ。
最初の電話から30分の間に、数件の鍵屋に電話したとの事。
殆どが、当方より最低金額が1万円ぐらい高めだったとの事。
しかも現場で料金が、跳ね上がる可能性があるとの事。
鍵屋の料金は、TPOで変わります。
夜は、さらに+αが加算されているんじゃないですか?
当店は、電話で決めた金額で極力作業しますよ。
現場で見なければ解らないなんて事は言いません。たらーっ(汗)
素人鍵屋じゃ、ないんだからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183138398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック