
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋
夜


「○○ケーサツですが、今から鍵開け出来ますか?」って事です。
「40分ぐらいで到着出来ますよ」と鍵屋。
「確実に開ける事は、出来ますか?」
「開けれなかった時の費用は?」等々の屈辱の質問です。
「まー、90l以上の無破壊開錠率なので、多分開けれますよ」
「開かなかった時は、料金いりません」とカッケー鍵屋。
「では、今からお願いします」
との事より建物前で待ち合わせで、急行します。

場所は、ネオンキラキラ眠らない町のマンションです。
少し早めに到着し、ケーサツの人を待ちます。
暫くして、4人の老若男女が到着です。
その内の建設作業着を着た1人が、ケーサツ手帳を見せた。

「ああ、変装なのね」
「安否確認みたいなもの」と聞いていたが、誰が家族なのか?
指定階へ向かいます。
本日の獲物は、これ!
ゴールのP−MXLですね。
下に管理用の本締り錠が、付いている。
ドアの上には、監視カメラが装備されている。
ここで1人が、書類を出して読み始めます。
「裁判所より捜索差押許可状によって・・・・・・」
「○○時△△分、着手!」

「着手!って言ったよ。何?ガサ状?」
ここに居ている4人共、全員私服刑事さんでした。
「それ、先に言ってよー」

中の住人がどんな人か解らない状況では、一番最前列の鍵屋は恐怖です。
「中の人が出て来て、襲い掛かって来たらどうするの?」
「大丈夫です、我々が守ります」
って鍵屋の後ろで言われても、全く説得力ないですね。

廊下の突き当たりの部屋なので、鍵屋の逃げ場所がナーイ。

とりあえず主錠を、開けに掛かります。
居間の電気が付いている状況で、焦る鍵屋。

何系の容疑か解らないので、作業すばやく「ガチャン」と一発開錠です。

それ以外の防犯は無く、あっけなくドアが開いた。
この後は、鍵屋には関係が無い世界。
「2時間ほど待ってもらって、鍵を閉めてもらいたい」との事。

2時間も待てないので、刑事さんに閉め方を伝授してミッション終了です。

マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで!
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪 06-6924-6969 鍵屋 大阪