2018年05月28日

街の鍵屋は言う。悪質鍵屋に気を付けて!(大阪市西淀川区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


浅めの夜に、電話が鳴る。電話
「今の時間からスーツケースの鍵を、開けれますか?」って依頼です。
「いや、普通に開けれるでしょう」と鍵屋。
「リモアのスーツケースで3桁の番号で開かないんです」って言ってます。
リモアの3桁番号錠は、”リモア病”と言って欠陥品でしょうね。
毎度毎度のおいしい、お仕事です。
「どうしても今日中に、使える状態で開けて」って事で急行します。車(RV)
場所は、西淀川区のマンションです。
いつもと勝手が違い、下からピンポンを押して向かう。あせあせ(飛び散る汗)
そんな本日の獲物は、これ!

20180528B.JPG

リモアの10万円以上のスーツケースです。
2ヶ所の内、片側だけ設定番号で開かない状態です。
専用のセンサーで探る事、1分程で開錠です。手(チョキ)

明日からの旅行に行くのに、開かないので荷物を詰めれない状況でした。
先程大手鍵屋を呼んだが、開けれなかったとの事。
壊して開けるので、料金21000円と聞きキャンセル。
11000円の出張料を貰って帰った。との事。
空のスーツケースを壊して開けても、使えないよ。ちっ(怒った顔)
そんな事するんだったら、買うよ!
「ほんま、訳解んないな」
検索方法を変えて、当方のブログに行き着いた。との事。
開けれない鍵屋が、11000円。
開けた鍵屋の報酬が、9000円。
「納得いかんな」

あまり言いたくは無いが、これくらいは開けろよ。
大手の鍵屋は、プライドが無いのか?
当方は、町の鍵屋のオヤジです。
本当の低価格と技術で、生きて来た鍵屋でーす。
大手鍵屋の様に営業力が無いので、いつ潰れるか解りません。たらーっ(汗)
それでも誇りを捨てずに、低価格で営業してまーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 金庫・スーツケース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183353887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック