2018年11月22日

レオパレスのカードキーが壊れた(大阪府豊中市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


日付けが変わる時間に、電話が鳴る。電話
「マンションの鍵を、開けて下さい」って依頼です。
詳しく聞くと、「カードキーが、奥まで刺さらない」症状との事。
「こりゃ、ややこしいぞ」って事で急行します。車(RV)
場所は、豊中市のレオパレスハイツです。
30分で到着しお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20181122B.JPG

ショーワのマイスナーですね。
「鍵が壊れているんだから、お金は払わないよ」って言ってます。がく〜(落胆した顔)
それは、管理会社に言うべき事です。
「俺は、ケーサツに管理会社呼ぶ様に言った」との事。
そこで最初に電話したのは、ケーサツなんだ。と解った。
そんなしょーもないやり取りで、30分が経過。
立て替える事で、決着したが持ち合わせがないとの事。
コンビニに行くが、カードを失くして戻って来た。
足元フラフラの酔っ払いは、勘弁してほしい。
無駄に、時間だけを消費している。
到着2時間後に、やっと作業開始です。
黒色の変な物が付いているが、一発開錠です。手(チョキ)

20181122C.JPG

「翌日に管理会社にクレームを入れて、支払わせてやる」って言ってます。
それは、当方とは関係の無い事です。
勤め人なので、今週一杯での振込みとの事で合意しました。
払ってくれるでしょう。たらーっ(汗)
って来週は、払ってくれない人の裁判だった。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185214486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック