2012年05月21日

鍵開け惨敗(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


バイクの鍵作製した日の夜中の3時に電話が鳴る。携帯電話
「鍵を無くしたので、家ビルを開けてほしい」って依頼です。
かなりの最近の物件で、防犯錠らしいです。
「今夜も、やばいかも!」
夜間の鍵開け特攻隊は、無報酬の可能性が高くても出動します。
(夜間で壊す事が出来ないので)
到着すると、マンションの外でお客さんがお待ちでした。
オートロックが、開けれないタイプでした。
違う場所から進入して、指定階へ向かう。
「今日の獲物は、これ、これ?」あせあせ(飛び散る汗)

20120521B.jpg

20120521C.jpg

「ゴールの鎌錠どぇす。」がく〜(落胆した顔)
PLK+VLDKJ-5TMの組み合わせと思われる。
「戦う前から無理なんですけど!」バッド(下向き矢印)
小判は、防犯型っと。ふらふら
いつもの様に外します。
中を確認します。防犯型TMで、間違いない。
20cmの為、近すぎて逆に無理です。もうやだ〜(悲しい顔)
現場にて工具を作りながら、開錠作業を試みる。
戦いの最中、気になる事が・・・・・。
お客さんが、電話をしているのだが「鍵の救急〇の人がむっちゃがんばってる!」って言っている。
10回以上、私の事を「鍵の救急〇の人」って呼んでいる。

「違うんですけど!」

私は「西日本ロックサービスの人です」って、1度言ったんですが・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

めんどくさいから、そのままにしています。
残念ながら、1時間が経過した所で「ギブアップ」カンカンカン!!もうやだ〜(悲しい顔)
無報酬のまま、終了です。
工具を片付けてお客さんと共に1Fへ。
最後に「鍵の救急〇さん、ガンバってくれてありがとう!」って言葉と共にお客さんはタクシーに乗車した。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「違う------!」


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185498555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック