2019年03月06日

育ててきた胡蝶蘭が開花


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつも気を使って、育ててきた胡蝶蘭。
小さい苗木だが毎年、花を咲かせて来た。ハートたち(複数ハート)
今年も花が咲き、春を知らせてくれます。
世話をすれば、開花で律儀に応えてくれる。

20190306E.JPG

鍵屋の技術も、少し似た部分があるように思う。
練習し取得した技は、練習した分結果が出ると感じます。
苦労した分だけ、結果が出る喜び。
当方は、更に道具を造って開ける鍵屋です。
造って開けて結果が出るのは、至福の時間を共用出来ます。
良い工具が無ければ、最高のパフォーマンスが出来ませんね。
特許を取得した特殊錠の開錠工具で、今現在も高い鍵開けライフを堪能出来ている。
8年前に、2度売り出した工具。
鍵開けに熱い鍵屋さんだけに、販売したつもりです。
しかしその鍵屋さんの営業形態が変り、道具を使ってない鍵屋さんが出てきました。
鍵交換専門だったり、イモビなどの車両専用鍵屋になったり。
ある鍵屋さんにモニターで電話したら、「鍵開けなんて、行く暇無い」と悲しい返答。ふらふら
「鍵開けなんて・・・・」「鍵開けなんて・・・・」「鍵開けなんて・・・・」
初回販売は使って感想を定期的にするって事で、モニター価格で5万円以上割り引いたのにね。あせあせ(飛び散る汗)
造った親としては、残念で仕方ありません。
完品で使ってないんだったら、販売価格で買い取りを考えますよ。たらーっ(汗)
このブログを、見ていればね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185676867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック