2019年04月16日

鍵が刺さらない、休日の緊急出動(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


爆睡中眠い(睡眠)の休日の朝7時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵が奥まで刺さらないので、何とかして下さい」って依頼です。
「ヤッベーのが来た?」って思いながら金額提示。
「高っ!」ってお客さん。もうやだ〜(悲しい顔)
他社より安い方だと思うが、テンション ダダ下がり。バッド(下向き矢印)
休日の朝は、鍵屋が摑まらない時間帯。
この状況で値引きをしているので、一旦お断りしました。ふらふら
しかし「開けるだけで良いので、来て下さい」って事で急行します。車(RV)
場所は、都島区のマンションです。
20分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20190416C.JPG

ゴールのV−LXです。
キーを借りて刺すが、途中で止まってしまいます。
専用スコープで鍵穴を見るが、綺麗なもんです。
「おかしいな?」
ってキーを良く見ると、微妙に曲がっています。がく〜(落胆した顔)
ゴールのディンプル錠のキーが曲がってるなんて、久しぶりです。
コンコン叩いて伸ばし、キーを挿すと「カシャ」と開錠です。手(チョキ)

20190416D.JPG

疲れるよ。ふらふら
代金貰えたので、良いけどね。
今の時間は対応出来ないと数件の鍵屋に、断わられたそうです。たらーっ(汗)
夜間休日関係無しに出動出来る鍵屋を、保険で調べとくべきでは?ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185873079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック