2019年05月27日

ミワのECマグネット補助錠の鍵開け(大阪市東淀川区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜9時からテレビの「白い巨塔」が待っている。
そんな少し早めの夜に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
買い物に行って途中で、鍵を落としたらしいです。
って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市東淀川区のマンションで急行します。車(RV)
20分で到着し、お客さんと待ち合わせ。
鍵を落とした可能性のある場所を、探しているとの事。
悔いの残らないように、探したら良いでしょう。サーチ(調べる)
20分待って、お客さんが到着です。
本日の獲物は、これ!

20190527D.JPG

20190527E.JPG

ミワのマグネット錠のEC−NDAです。
主錠はアルファーの握り玉ですが、無施錠との事。
3ロックは珍しいね。
電話時からマグネット錠と聞いていたので、EC専用道具を持って来ています。
しかし、センサーが入らないね。がく〜(落胆した顔)
旧型なのか?
こんな事は、初めてです。
仕方ないので、いつもの方法で迎撃します。
ショートの特殊工具を持って来てますので、「ガキガキ」と開錠です。手(チョキ)

20190527F.JPG

20190527G.JPG

開いてから部屋の中にあったキーを見ると、ECの1つ穴タイプですな。
かなり旧型ですが、板厚が少し違いますね。
なるほど、大変参考になった。
この年になっても、勉強しないと飯が食えない商売です。
いつまで勉強すればいいのか?たらーっ(汗)
一生だよ!ダッシュ(走り出すさま)

------------------------------------------------------------------------------

最近も弟子入り志願?のメールが届いた。
いつも書くが、こんな儲からない商売はやめた方が良い。
又、努力と勉強が一生続くよ。
過去の技術も学びつつ最新鋭の技術の習得も必要です。
当方は、開錠の技術・道具を造る技術・弱いが鍵の知識の3本柱。
そこそこ開けるが、まだまだ修行の身です。
師匠が居ないので勉強の時間が、全く足りません。
財力があり若くて根性があるなら、勝手に鍵屋になれば良い。
少ないチャンスは、自分で掴み取れ!
教えて貰うなんて事は、考えるな!たらーっ(汗)
鍵屋は基本的に、根性論だからね。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186055183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック