2019年05月31日

マッハ鍵屋は、ディンプル防犯錠を開ける(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夕方に私用で大阪市鶴見区まで、スクーターで向かう。
作業車で行くと、ガソリン代が勿体ないからね。
用事を済ませて、帰ろうとした時に携帯が鳴る。携帯電話
「鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
この状況で、鍵開け依頼か。
一旦自宅に戻り、作業車に乗り換えて急行します。車(RV)
場所は、大阪市浪速区のマンションです。
1時間掛かって、到着します。
エントランス横には、いつもの看板が鍵屋を威嚇している。がく〜(落胆した顔)

20190531.JPG

「ふー」
待ってるお客さんと合流して、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20190531A.JPG

ゴールのV−18ディンプル錠のLDKですね。
上だけの施錠なので、すぐに開くでしょう。
対戦相手は、超防犯型のTMEですね。
いつもの回転系工具を組み立てて、投入します。
何百回って開けてきてるので、問題ない。
そう言ってる間に、キャッチします。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20190531B.JPG

開錠時間は、最短で抜けて行く。
他の鍵屋さんは苦労して開けてるみたいだけど、この道具は中で調整出来るんだね。
確実にかつ最短時間で開ける様に開発された、道具。
これが無かったら、普通の鍵屋だったろうね。

先着には開けれないって、尻尾を巻いて帰った鍵屋さん。
3件目で当方に掛かって来たけど、一番じゃないんだね。たらーっ(汗)
「くやしいですっ!」ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186076938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック