2019年06月21日

ビル内の安否確認の開錠(大阪市城東区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店で必死に工具を造ってる時間に、携帯が鳴る。携帯電話
「母親と連絡が取れないので、開けて下さい」って依頼です。
「こりゃ、やっべーぞ」
場所は、大阪市城東区の一軒家。
数年前までここに住んでいた、依頼者。
持ってるキーで開かないので、今回の依頼となりました。
時間を決めて、向かいます。車(RV)
ビル形式の1階が、住まいみたいです。
そんな本日の獲物は、これ!

20170621.JPG

ミワのディスクの本締り錠です。
ビルって聞いていたから、心配して損したよ。あせあせ(飛び散る汗)
物理的に簡単に開けれるが、書類的なハードルを越えなければなりません。
一旦ケーサツを呼んで、暫し待ちます。
15分で警官が到着して、作業開始します。
数分後に、開きました。手(チョキ)

20170621A.JPG

鍵が開いたので、ここで清算を済ませます。
前回の事が、ありますからね。
しかし中に入って、会話が聞こええてくるね。
どうやら無事だったみたいですが、単純に起き上がれない状態みたいです。
転倒して腰を、痛めたのかな?
大きな声で会話がハッキリしているので、直ぐに良くなるでしょう。たらーっ(汗)
救急車が来る前に、帰路に着きます。ダッシュ(走り出すさま)


-----------------------------------------------------------------------

今年3月に製作依頼があった、ポストオープナー。
連絡が取れなかったが、1ヶ月前にやっと連絡が取れた鍵屋さん。
しかしその1度だけで、又連絡が取れなくなった。
「金額が解らないとか使い方が解らない」との事。
オプションの金額を出してYou tubeで動画を見せてたのは、1ヶ月前。
多分買う気が無いが、見たいだけかな。
そんな奴が多いんだよね。
と言うわけで、何かの時に出店します。
ご期待をー!



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186170164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック